ニュース&トピックス

2023/11/01

掲載・取材

ジェルコ特別オープンパネルディスカッション「リフォーム業界の未来を切り拓く三つの視点」において、パネリストとして登壇しました。

パネルディスカッション:リフォーム業界の三つの視点

パネルディスカッション:リフォーム業界の三つの視点

2023年10月26日(木)に、ジェルコ主催にて開催された特別オープンパネルディスカッション「リフォーム業界の未来を切り拓く三つの視点」において、パネリストとして山口が登壇いたしました。

山口が得意とする、IT技術を駆使した業務効率化や生産向上、動画を活用したプロモーション活動について、講義を行いました。

パネルディスカッションの模様

パネルディスカッションの模様

当日は山口を含め、リフォーム業界の第一線で活躍するジェルコ副支部長に就任した3名による講義が実施されました。各々の得意分野をディスカッションし、最新動向と今後の展望を探る有意義な時間になったかと思います。

オープンセミナーには多くの方が集まりました。

オープンセミナーには多くの方が集まりました。

ありがたいことに、リアル参加定員20名の他に、オンラインで多くの視聴者にご参加いただきました。

ライフスタイルの多様化に応じて、リフォーム業界も大きく変化を迎えています。今後皆様がより質の高いリフォームでご満足いただけるよう、あらゆる情報を収集し、我々も邁進していきたいと思います。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。