眠っていた天井裏空間が生まれ変われました(練馬区 O様邸)

リフォーム基本情報
住居形態 戸建
築年数 13
概算費用 180万円
リフォーム面積 25
工期日数 15日間
家族構成 ご夫妻、お子様お二人
使用製品 パナソニック社製 フローロング ベリティス フィットフロアシリーズ
リフォーム箇所 天井裏

ご要望

今回は、天井裏スペースに旦那様の書斎スペースを造作したいということでご依頼頂きました。

施工前の様子

施行の模様

施工後の模様

担当者から(東福寺)

staff_ph_tofukuji当初は旦那様の書斎スペースを屋根裏にというお話でしたが、当初の想定以上のスペースが確保できたことから、ご実家のお荷物の格納スペースまで造作することが出来たのはいい誤算でした。

天井裏は暑くなる懸念もあったことから、開口部を設けましたので、書斎スペースにいる旦那様と程よい距離感が保てるかと思います。

担当者から(佐野)

staff_ph_sanoご主人に選んでいただいた白い床材により、全体的によりスペースの広がりを感じることが出来るようなったのは素晴らしいご選択だと思います。

「自分だけの書斎スペース」という、世の父親達の望みでもあるスペースづくりをお手伝い出来て良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です