満足への果てしない旅

2018/05/11

仕事

今更ですが、TDYリモデルセールコンテスト2017で香港の授賞式に参加してきました。

開催されたのが、2018年2月だったのですが、授賞式に参加してきました。

まじめな内容については、「TDYグリーンリモデルセール 2017で優秀賞と作品コンテスト賞を受賞しました。」を参考にしてください。

香港内のツアーもあり、色々なところを回ることが出来ました。

香港色々

気の合う仲間にまた会えました。

ホワチャー!

パワースポット

コインを入れるとラッキーらしいですが、無事に入りました!

折角なので食べてみた亀ゼリー。一度で良いですね…。

信仰心の高さを感じました。

夜の屋台街。いろんなものが破格の値段でありました。

100万ドルの夜景!

TOTO香港ショールーム

謎を呼んだレンジフード。上方排気のみ…。

香港のTOTOショールームは一次代理店とTOTOさんが共同運営していて、ショールームで商品も買えるという日本とは明らかに違う体制で驚きました。

現地でのターゲット層は、パブリック向けや、中高級(住宅、非住宅共に)らしく、日本とは少しマーケティングが異なるようです。

竹の足場!

噂に聞く、竹の足場の実物が見れました。

接続は番線などではなく、麻ひもで縛っているようにも見えます。

フェンスがあったので見えませんでしたが、接地箇所はどうなってるのか…謎は深まるばかりです。

 

これでリフレッシュすることが出来ました!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。