キッチンがインテリアの主役に。
子育て世帯の洗練されたお住まい(練馬区K様邸)

東京都 / 練馬区 / 間取り変更 / マンション / 30年以上 / 1,000万以上 / 洋室 / 窓・サッシ / リビング / トイレ / 洗面所 / 浴室 / キッチン / 明るく広々 / こだわりのキッチン / ナチュラル / ライフスタイル / 2020/11/12 更新

Before 施工前のお悩み・ご要望

  • お住まい全体が細かく仕切られている為、一つ一つの部屋が狭い
  • 未使用の部屋があるので、居間と台所の壁を取り除き一つの空間にしたい
  • 和室と砂壁が古さや暗い印象を与えるので、洋室に変更したい

図面イメージ

before

after

施工前

キッチン

浴室

トイレ

施工中

After 施工後

    キッチン

    家族とのコミュニケーションを楽しみながら調理できるキッチン空間に生まれ変わりました。
    カウンターはクロスと同系色を選び、調光できるLEDライトやペンダントライトでオシャレに仕上げています。

    デザイン性はもちろん、動線や使いやすさでも施主様にご満足いただく仕上がりとなりました。

    浴室

    「気持ち良い」を追求して生まれたTOTO/マンションリモデルバスルームの広々とした浴槽で、
    贅沢な癒やしの入浴時間をお楽しみ頂きます。

    お掃除がラクで“キレイ”が続き、お財布にも優しいエコタイプです。

    トイレ・洗面

    お掃除しやすいスッキリ形状のピュアレストQRは節水性が高く、“キレイ”が長持ちします。

    また、洗面台はお子様が汚した服でもジャブジャブ洗えて、洗顔時にも便利な大型ボールのクリナップ/ファンシオを選びました。

    居室

    お子様のお部屋は収納スペースをたくさん取り、クロスと馴染みの良いカラーで統一しました。

    風通しが良く、陽光の入る明るいお部屋に生まれ変わりました。

    設計士・担当者から

    鈴 木
    ご家族やご友人などとくつろげるスペースが欲しいということで、ご依頼いただきました。

    元々は間仕切りと部屋数の多い間取りでしたが、必要なお部屋以外はオープンな空間として開放感のある広々としたLDKスペースが出来ました。

    マンション内部ながら上下階があるオーナーさん用のお宅で、2階玄関、3階に居室、4階(塔屋)に収納という間取りの構成でした。

    お客様がLANなどネット回線へのご興味があり、普段はあまり入れられないWiFiスポットを兼用するLAN差込口などを取り扱うことが出来、良い経験をさせていただきました。

    リフォームのお見積り・プランニングなど、
    お気軽にご相談ください

    直接相談したいという方は
    下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
    担当スタッフが対応させていただきます。