ニュース&トピックス

2020/05/27

ニュース

住宅設備機器メーカーの商品納期遅延等について(2020年6月12日時点)

新型コロナウィルス感染症の発生に伴い、各メーカーの一部商品について商品遅延等が発生しております。

主な商品については、出荷未定から、納期が遅延しつつも出荷が可能な状況まで回復しておりますがお客様にはご迷惑をおかけしております。

リフォームをご検討の際は、完成までの時期に大きなずれが発生することがありますのでご注意ください。

また、ご利用いただく頻度が高い商品等については、納期遅延から回復をしていることから、継続して納期遅延情報をお伝えしてきましたが、本情報の更新は本日で完了といたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

各メーカー納期遅延等について

現時点(2020年5月27日時点)の情報ですが、詳細は各メーカーのホームページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

通常時と比較し、若干の納期遅延はありますが、主な商品については問題なく出荷されています。

メーカー概要最終更新詳細
TOTO6月5日【お知らせ】弊社商品納期に関するご案内
クリナップ一部のIHクッキングヒーター5月28日新型コロナウィルスの影響による弊社商品の納期について
パナソニック6月11日弊社商品供給についてのご案内(6 月 11 日更新)
LIXILトイレ、キッチン、洗面、浴室等 納期遅延6月5日弊社商品納期に関するお知らせ

 

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。