満足への果てしない旅

2020/11/13

日々

近場でだちょうが見れる!だちょう牧場並木屋に行ってきました。

新座に、だちょうが見られる箇所があるとのことなので、「だちょう牧場並木屋」に行ってきました。

入り口からして、なかなか粗野な感じの施設で、ちょっと意外でした。

中では、本物のダチョウの卵が!でかい、重い、硬い!

ここでダチョウの餌と、うさぎの餌の購入ができますので、さっそくダチョウの餌を購入して餌やりへ!

半端なく意欲的なダチョウだったので、息子も少し及び腰でした。

鳥とか、手の上に餌をのせて、それを啄んでくれるイメージもありましたが、そんなことしたら後悔すること間違いなしです。

他にも犬もいます。

人懐っこいので、ダチョウと比べると癒やされました。

さらには、ウサギ小屋にウサギもいます。

こちらはお昼寝中が多かったです。

 

さらには、併設されたバーベキュー場もあったりします!

 

実際に近くでまじまじ見ると迫力がありますので、お近くの方、生でダチョウを見たことがない方はいかがでしょうか?

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。