イベント

2012/12/20

イベント開催

2012年12月に恒例のイベンを練馬ショールームで開催しました。 今までは来場された方に各種恩典をご用意いたしましたが、今回は少し趣向を変えて講座や、弊社ギャラリー絆においての音楽演奏などを実施しました。


今回は、上記4つの講座を開催しました。 皆様の興味が惹かれるようなものはあるでしょうか?


毎度恒例、OBのお客様対象とした福引です。はずれなしの、なんと今回の1等賞はディズニーペアチケットをご用意しました。


大盛況だったお花教室です。今回はクリスマスリーフの作成をしました。(画像は処理をしています。)


iPad講座を実施したため、複数台のiPadも用意し、楽しくiPadを操作できました。


スマホ講座ではKDDIの担当者に来ていただき、基本中の基本から学べました。


リタイヤメント後の活動、略してリタ活では、ソニー生命の担当の方に来ていただき、色々とお話いただきました。 最後になりますが、弊社ギャラリー絆にて、ウミネコ楽団による音楽演奏も実施しました。 次回は、2013年2月のイベントと成ります。 準備を進めておりますので、本ブログでご紹介させていただきます!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。