ニュース&トピックス

2021/04/26

ニュース

住宅設備機器メーカーのショールーム営業状況等について(2021年4月26日時点)

2021年4月25日に発令された緊急事態宣言に伴い、各種メーカーのショールームにおいても営業状況等を整理いたしました。

緊急事態宣言の内容については内閣府のホームページを、また山口建設の取り組みについてはこちらから御覧ください。

各ショールームの営業状況等は下記のとおりですが、全体的に予約枠の制限や、入館制限などを実施して、密を避ける対策をとっています。

そのため、通常時と比較して、ショールームを予約可能な日程が、1ヶ月程度先となることが多いです。

リフォームをお考えの際は、余裕を持ってご予約頂き、密を回避した感染対策を施した各メーカーのショールームをご安心してご利用ください。

実際に、ショールームご利用の際は、我々、山口建設にお問い合わせ頂いても対応は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

ショールーム営業状況等まとめ

ご利用について休館日営業時間URL
TOTO土日祝:事前予約のみ

平日:事前予約優先※

水曜日10時~17時練馬新宿
クリナップ事前予約推奨※水曜日10時~17時練馬新宿
LIXIL事前予約のみ水曜日10時~17時新宿
パナソニック事前予約のみ10時~17時汐留

 

※ ショールームのご利用事態は可能ですが、ショールームのアドバイザーによる商品説明・見積作成等については、事前予約をお勧めします。

備考

状況に応じて、1組あたりの来場人数などの制限を設けている場合がありますので事前にお問い合わせください。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。