ニュース&トピックス

2020/09/29

ニュース

TOTO練馬ショールームではこのような感染対策を実施していますので安心してご来場ください。

新型コロナウィルスの影響下にありつつも、やはりリフォームをご検討頂けるお客様も多くいらっしゃると思います。

我々リフォーム会社はもとより、メーカー各社も、感染拡大防止や、その不安を払拭するために様々な取り組みを実施しています。

今回は、TOTO練馬ショールームをご紹介させてください。

入り口では、消毒液と体温計でお出迎えです。

写真には写っていないですが、出入り口に担当がつき、消毒、検温、また予約等の確認などを実施しています。

仕事をしている風景を、とお願いしたのでこのような写真になっていますが、アドバイザーさんは、フェイスガード、フェイスゴーグル(めがね)、マスクと、これだけやれば完璧だろうという装いです。

フェイスガードの下に防護メガネまで着用するという万全の体制です。

そしてショールームで長く話すことが多い打合せテーブルですが、テーブル同士を天井から仕切ることで、お客様同士間でも安心して利用ができるようになっています。

山口建設の感染対策や、こういったメーカーでの感染対策などを講じております。

安心してリフォームのご検討があれば、お気軽にお申し付けください。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。