ニュース&トピックス

2018/02/08

ニュース

ジェルコ(日本住宅リフォーム産業協会)におけるコレカラ「登録リフォーム事業者」への登録について

山口建設は、ジェルコにおいて運営されているコレカラの登録リフォーム事業者に登録されました。

ジェルコとは、30年以上続くリフォーム事業者の業界団体で、より安心できるリフォームの提供を志す団体です。

日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月、日本ではじめての、そして現在では国内最大の「リフォーム関連企業」の全国組織です。安心されるリフォームとは…、喜ばれるリフォームとは…、私たちの熱き想いは、今日も、そして明日も生き続けます。
「家」を任されることは、「命」を任されること。私たちは愚直なまでにそう信じております。お客さまの顔が常に見える距離にいる安心感。「やってよかった」と喜ばれるのは「心の通う距離」にいるから。
お客さまの満足が、わたしたちの活力源です。あなたの街のジェルコのお店を、ぜひご利用ください。

ジェルコについてより引用

?そのジェルコが運営する、リフォームをこれから検討する方の、あらゆるお悩みを解決するのが、「コレカラ」窓口となります。

コレカラの運営自体は、ジェルコが行いますが、ご相談の状況に応じて、我々コレカラ「登録リフォーム事業者」で対応させていただきます。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。