ニュース&トピックス

2017/06/22

受賞

非常に狭き門である、「ホームプロ 2016年度顧客満足優良会社」を受賞しました。

ホームプロ 篠崎社長からの表彰授与

ホームプロにおいて、お客様からのアンケート結果に基づき表彰される顧客満足優良会社に表彰されました。

表彰式である、ホームプロプロフェッショナルカンパニーカンファレンスについては、こちらから御覧ください。

これはお客様アンケート結果が、5点満点中、平均4.75点以上の場合に表彰され、ホームプロ加盟会社1000社を超える中から、今年度は89社しか該当しなかった狭き門です。

弊社は、お客様から頂いた多くのアンケートの結果、そのアンケートの全てが5点満点となり、昨年に続き受賞となりました。

こちらから山口建設の現在の評価状況等を確認できます

また、ホームプロ社からの依頼によって、お客様評価が非常に高い事由を元にセミナーを依頼され、東京のセミナー会場で唯一、セミナーの参加者である1000人を超える出席者を前にご説明をさせていただきました。

微力ながら、リフォーム業界全体が、お客様にとってより良いサービスを提供する助けとなればと思っております。

受賞 記念写真

社員一同、お客様満足のため、邁進した結果を非常に嬉しく思っております。

今後も一層気を引き締め、お客様満足のために邁進したいと考えています。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。