満足への果てしない旅

2014/11/20

日々

携帯を買い替えました。

Xperia acro HDを利用して、早2年経過。

電話帳で発信先を選択し発信とタッチのまま20秒程度たってから電話のアクティビティが起動したり、カメラの起動に10秒程度かかったり、とお茶目な症状が出てきてしまった。

後者はどうでもいいけど、前者は凄い困る。

仕事でも利用しているので、もの凄い困る。

ということで、「Xperia Z3」に機種変更しました。

仕事柄「TORQUE」でもいいかなと思いつつも、docomo時代のSO-01Bから始まる縁もあるので、やはりここはXperia。

これでガシガシ電話ができます。

acro HDをフォーマットして、何か使えないかなーと思っているものの、息子のゲーム機になってしまうので自宅には置かないでくれという妻からの注意が。

スマホ単体で業務上何か有効に使えるかなぁと思案中。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。