満足への果てしない旅

2014/01/17

仕事

流行りに乗ってfacebookを…。

fb_addon

ちゃっかり、facebookの会社ページを作成したりしています。

ホームページからは、ブログのページでしか、facebook関連が活用できなかったんですが、今回、トップページのフッターに設定してみました。

facebook公式でちゃんと作成できるようになっているという親切設計。

でも、mixiのように何時かは廃れる可能性が否定はできません。

ということで、我社のリソースはすべて自社ドメインに集中させ、それを転送という形を取っています。

ある自治体がホームページそのものをfacebook内に作成したりしてたりしますが、初期投資がなくはじめられるのは素晴らしい反面、もしもサービスが廃れた時に、どうなるかが心配ですね。

と、思ったら、市のホームページはホームページで存在し、facebook上にiframeで表示してるだけなんですね。

これなら、何かあっても被害は少ない?!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。