満足への果てしない旅

2020/08/20

仕事

熱中症対策として、空調服を全社員に用意しました。

暑い日々が続きます。

新型コロナウィルス対策もあり、マスクなどの着用をしていると余計暑くなります。

というわけで、空調服を全社員分用意しました。

それにしても在庫が本当にありませんでした。

amazon含め、ありとあらゆるオンラインショップを探したのですが、ベストはここのオンラインショップで一部、ファンはここで一部、たりないファンはamazonで、バッテリーはどこぞのオンラインショップで…と、人数分すべて揃ったのは奇跡かもしれません。

これで新型コロナウィルス対策、ひいては熱中症対策もばっちりです!

 

Googleの週間気温によると、週末から30度ぐらいに下がるんですね…。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。