満足への果てしない旅

2018/11/09

仕事

「4年前のPC利用は約35万円の損失」

「4年前のPC利用は約35万円の損失」――マイクロソフト「最新PC買った方が得」

ITmediaの記事ですが、衝撃の内容ですね。

ただ、読み進めてみると、修理・メンテンナンスコストと、生産性の数字から、何かが計算されて、35万円という数字が算出されているので、一概にそうとも言えない気もしますが、PCの処理が業務に合わないと生産性が落ちるのは事実。

サイボウズさんも高機能なPCを一律用意していますね。

というわけで、山口建設でも、一般的な業務用PCよりも多少は良いPCを用意しようと決めました。

さぁ、今までと変わるかな~。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。