満足への果てしない旅

2018/09/11

日々

ブレイブボードに乗れたっ!そして、セグウェイにも遭遇!

先日、小金井公園に遊びに行きました。

次男が乗れるようになった自転車と、ブレイブボードの練習を兼ねて!

小金井公園はレンタサイクルもあり、非常に良い公園ですね。

そして、ブレイブボード。

購入時、出来ない出来ないとぐずっていた長男はすいすいと乗れるようになり、時代の推移を感じます。

私も、その時に一緒にやってみたものの、全く進みやしませんでした。

今回一念発起し、数回転びつつも、どうにか自身で進み、滑れるようになりました。

いやー、達成するって気持ち良いですね。

そして、なんとセグウェイを乗っている方がいて、お話をしていたら乗せて頂けることに!

子どもたちはどうにか乗れていましたが、私は安定せず、すぐに落ちてしまいます。

ココらへんが限界でしょうか…。

ただ、いい経験をさせていただきました!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。