満足への果てしない旅

2016/06/13

仕事 日々

風呂敷って凄いですね!

DSC_1530

風呂敷リュック! 大きなペットボトルが3本は入ります。

先日、リサイクルセンターにおける環境月間イベントが無事に終了しました。

初めて木工教室として、加工等を行う教室を開催しましたが、非常にたくさんの方に体験頂き、こういった需要はあるんだなーと実感しました。

安全性を考慮し、切断などではなく、ヤスリがけと、お絵描きという点に収めたのですが、次回はもう少し加工を全面に出してもいいものかと考えています。

さて、その中では様々な団体が展示を行っているのですが、風呂敷の有効活用ということで学ばせてもらいました。

風呂敷二枚でリュックが出来る!

非常時など大変便利に感じます。

そして、そこで学んだ真結び(固結び?)の解き方

風呂敷って凄いなーと痛感しました。

わが家に風呂敷…あるのかな…。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。