満足への果てしない旅

2016/01/21

日々

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人

DSC09857-001

酔っぱらいの習慣シリーズ。

前回に引き続き、今回はドラゴンボールのベジータです。

大きくないフィギアだったので、妻からあまり小言はありませんでした。

子どもたちが喜んでくれたのでよしとします。

最近、ドラゴンボール推しが凄いですね!

カードゲームが流行ってるなーと思っていたら、映画でフリーザが復活し、TVがそこらへんを焼き直しを始め、うちの息子達の中でも大ブームです。

その中に「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」という名称が出てくるんです!

漫画世代としては、超サイヤ人、超サイヤ人2、超サイヤ人3は記憶にあるものの、その後に、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人が出てきてるんです。

将来的には、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人2、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人3、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴッド超サイヤ人が登場することまちがいなしですね!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。