満足への果てしない旅

2021/02/25

IT 仕事

わかりやすい説明は、やはり動画!目指せいっぱしのYoutuber!商品説明から、お住いの性能、助成金であるグリーン住宅ポイントまで!

最近は、めっきり動画作成にこりまくっています。

山口建設のYoutubeチャネルである、「Yamaken Days / リフォーム専門家による、満足するリフォームをするためのチャネル」からぜひ皆さん御覧ください。

この数ヶ月で、YKKAP、LIXIL、クリナップ、TOTOと様々なショールームで商品によらない各メーカーの利点などをご紹介する動画を撮影してきました。

ここまでやるリフォーム会社は他にはないのではないでしょうか。

また、商品紹介にとどまらず、お住いの性能について、結露、断熱、そして助成金であるグリーン住宅ポイント制度についても、動画をまとめています。

リフォームをお考えの方が、少しでも満足するリフォームに近づけるために!

先日、タカラスタンダードさんとも調整し、タカラスタンダードの新宿ショールームでホーローを始めとして長時間かけて動画を撮影してきました。

さぁ、あとは編集だ!と思ったものの、音がマイクからではなく、ビデオカメラのマイクからの入力となっていることに気づきました。

ああ!ワイヤレスマイクの受信機側のジャックが、OUTではない方に入ってしまっている…。

そりゃ音が出ず、カメラも音を拾えません。

来月またお邪魔することとなりました…。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。