満足への果てしない旅

2021/01/15

IT 仕事

これから来るのはやはり動画ではないだろうか…ということで、Youtuberとして色々と動きを始めています。

右も左もYoutuberの時代が到来していますね。

中長期的にインフラが整備されていけば、一昔前はインターネットのホームページというとパソコン通信に始まり文字だけが基本だったのが、画像、動画、より高画質な画像・動画と、どんどん通信データが肥大していっています。

いつか、通信データ量が大きな、動画が当たり前の時代にが来るのではないか!と勝手に考えています。

というわけで、山口建設のYoutubeチャンネルに新規の動画を続々と追加しております。

はじめは、撮影機材なども手探りだったので、古い動画はスマホの動画機能などで撮影しておりましたが、徐々にカメラや、マイクまで完備!

そして各メーカーにご協力いただき、ショールームなどでの撮影を進めています。

某メーカーさんは、ここまでしっかりとしたセリフまでご用意いただけました。

無茶なお願いにありがたい限りです…。

 

リフォームをお考えの皆さんのために、少しでもプラスになるような動画を配信できればと思っています。

Yamaken Days / リフォーム専門家による、満足するリフォームをするためのチャネル

是非ともご覧いただき、高評価、チャネル登録をお待ちしております。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。