満足への果てしない旅

2020/10/28

仕事

TOTOリモデルクラブの看板が新しくなりました。TOTO水廻り商品のリフォームは是非ともTOTOリモデルクラブへ!

長きの風雪や紫外線にも耐え続けたTOTOリモデルクラブの看板ですが、この度交換することとなりました。

ロゴとか入れられないか打診してみましたが、残念ながら文字のみとのことで同等のものが交換されました。

TOTOリモデルクラブとは?

TOTOが運営する加盟店となり、TOTOの考えるリモデル(リフォーム)を安心して実現できる会社となります。

マーケティングの意向らしいですが、TOTOリモデルクラブを長年使っていたものの「リモデルプロショップ」という名称をTOTOのホームページ上では表記されています。

TOTO リモデルプロショップとは(あんしんリフォームの店)から抜粋

TOTOリモデルクラブ 練馬店会

光栄にも、TOTOリモデルクラブ 練馬店会の会長も努めております。

また、TOTOのブラックボックスとなっている何かしらの評価基準において、練馬のTOTOリモデルクラブでも練馬を対応エリアとしている159社の中で、トップに表示されております。

 

水廻りのリフォームと言ったら、TOTO。

TOTOのリフォームと言ったら山口建設と選んで頂けるよう邁進を続けます。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。