満足への果てしない旅

2020/10/16

日々

今年の練馬における「酉の市」についての記事へのアクセスが非常に多いのにびっくりです。

先日「練馬における2020年の酉の市は、規模が縮小して開催はされるようです。少しさびしいものですね…。」を投稿しましたが、ここ一週間のアクセス履歴の内、10%程度がここへのアクセスでした。

やはり公式ページの更新がされてないからかなーと思っていたら、公式ページが更新されましたね。

詳しくはこちらの公式ページをご確認ください。

そして、なぜ周知文が画像掲載なんだが、なぜあえての画像掲載なのか…今のGoogleは画像内の文字も認識するとかがあり、それを用いたなにかがあるのだろうか…。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。