満足への果てしない旅

2020/02/26

仕事

TDY表彰式に招待され、ハワイに行ってきました。

TOTO、DAIKEN、YKKAPという3社がTDYとしてコンソーシアムを組んでいます。

そしてその3社が毎年売上コンテストを実施しています。

山口建設は、毎年、TOTOの商品の売上が東京エリアで1位を獲得することが多かったのですが、最近は大きなリノベーション、リフォームの工事をご依頼いただくことが多く、現場の規模が大きくなるのもあり、会社全体の売上は伸びつつも、TOTOの商品の売上は横ばいが続いていました。

今年の受賞は無理かなーと思いつつ、今年はYKKAPでの受賞となりました!

現場の規模が大きくなるに連れ、他社ではあまりないような家まるごと、窓交換を含んだものが多い結果かと思います。

人生初ハワイということで、ダイヤモンドヘッドに登り、エッグベネディクトを食べ、肌寒い中少し躊躇しながらスキューバをし、ステーキを食べ、オンラインレンタサイクルbikiでハワイを爆走し、表彰され、天国の島のはずなのに干潮時間が全然異なり上陸できず、Asahi Grillでテールスープに舌鼓を打ち、と、ハワイを満喫できました。

東京エリアでたった10名程度の表彰対象者だったのですが、各社と闊達な情報交換が出来たことも非常に有益であったと思います。

また、兄弟兄弟(?)と言われつつも、TOTOの喜多村社長と語らえたのは良かったと思います。

社長交代となっても、TOTOリモデルクラブの盤石な体制は変わらず続きますように。

 

良い気分転換が出来たのでこれからもっと仕事に邁進し、お客様のためのリフォームが出来るように尽力したいと思います。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。