満足への果てしない旅

2020/02/01

IT 仕事

Amazonビジネスがやってきた!

Amazonが法人向けのサービスを展開し、法人価格の商品があるようなので加入してみました。

AmazonアカウントをAmazonビジネスアカウントに変更し、さらにAmazonプライムっぽい、法人用のBusinessプライムへ加入しました。

すでにAmazonプライムに加入していましたが、こちらは自動的に退会になってない匂いがプンプンしつつも、アカウントサービス内ではAmazonプライム退会用のリンクがないのでサポートに連絡。

案の定、Amazonプライムと、Businessプライムは別物でBusinessプライムに加入しただけでは、Amazonプライムが退会されないとのこと。

確かに、Businessプライムになると、動画サービスや音楽サービスがなくなるので両立する会社もいるかもですね。

ということで、サポートから退会用のリンクを送付してもらい完了です。

加入後、気になる法人価格はどのぐらい安いか…と調べてみても、1500円程度の商品が100円引きなどが多いようです。

そこで割引率が一番大きい30%以上割引(Amazonビジネスアカウントなら閲覧できるはず!)で商品を検索してみると…

原石が170万円→100万円!

ゲーミングノートPCが49万→35万!

凄いぞAmazonビジネス!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。