満足への果てしない旅

2019/06/12

日々

息子と二人で旅行に行ってきました。

息子も10歳になり、妻から男二人で旅行でも行ってきたら?ということもあり、行ってみました。

新幹線で石川県金沢へ!

もりもり寿司で、豪勢なお寿司を頂き、夜は夜で迷った挙げ句ホテルで勧められた和台で、旨い魚に日本酒、のどぐろ、そしてのどぐろの肝までいただきました。

観光としては、妙立寺(忍者関係ないけど、通称、忍者寺)、金沢城公園金沢21世紀美術館兼六園などのメジャーどころを回りつつ、翌日は、石川県を飛び出し福井県立恐竜博物館へも行きました。

 

なにげに金沢城公園が親子揃って楽しかったのが意外でした、伝統工法凄い!

恐竜博物館では、当日キャンセル待ちだったんですが、結果、発掘体験ができました。

そこで、息子は無事に化石を掘り当ててたものの、いかんせん、私は一つも掘り当てられませんでした…。

息子と二人で色々な話ができたのが良かった旅行でした。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。