満足への果てしない旅

2019/04/09

仕事

TOTOのリフォームサイトにおいて、練馬区、中野区、板橋区、杉並区、豊島区をはじめ、掲載順位1位となることが出来ました。

TOTOでは、あんしんリモデルとして、リフォームに関わる不安を払拭し、より良いお住まいを目指す取り組みを実施しており、メーカーさんとしては、めずらしく、自社商品以外にも関わるリフォームの相談窓口や、実際の金額を明示して事例なども公開しております。

こちらから設備交換や、範囲でのリフォームなど、様々な範囲で価格範囲などから確認が可能です。

また、TOTOリモデルクラブに加盟している会社を施工エリアや所在地で確認ができるようになっています。

掲載順位、最上位

今回、施工エリアを練馬区、中野区、板橋区、杉並区、豊島区などとした場合に、最上位に表示されていることが確認できました。

色々なロジックが有るようですが、どうやら、聞いているロジック以外にも色々と動いているような感じがします。

現時点(2019年4月9日時点)では最上位で表示されていますが、今後もTOTOといえば山口建設と言われるよう、継続していきたいと思います。

アクセスランキング

ありがたいことに、先週のアクセスランキングでは、下記の施工事例で全国1位を獲得することが出来ました。

耐震補強などの性能向上リフォームを根底に、さらには吹抜と現しの梁が印象的な木のぬくもりを感じるお住まい(杉並区 U様邸)【360度パノラマ写真】

月単位での全国1位を取得を目指したいと思います。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。