満足への果てしない旅

2018/10/01

日々

生憎の小雨が断続的に降る中、長男の運動会を参観してきました。

息子もいつのまにやら大きくなり、徒競走では2位!という成績を収めていました。

2位といいつつも、4人中なのですが、1位は学年で一番早い男の子らしく、しょうがないのかなーと思いつつ、少し残念でした。

通っている小学校では7時開場だったのですが、6時半頃でどうにか満足できるスペースを確保できました。

父親としての責務は果たせたと勝手に思っておきます。

前日深夜とかの激しい小学校じゃなくてよかったです。

応援合戦では、小芝居?や、ひょっこりはん、カーモンベイベイーアメリカ!と聞こえてきたりと、時代を感じました。

凄いな!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。