満足への果てしない旅

2018/06/05

日々

こどもの国、キッザニアに行ってきました。

こどもの国、キッザニアに行ってきました。

子供が仕事のアトラクションを行いキッゾを稼ぐという面白いテーマパークです。

普通の日曜日にいったものの、激混み!という状況でもなく、多くのアトラクションを利用することができました。

鉛筆作成

冷凍食品作り。液体窒素?撹拌中。

JCBという名の電子マネー。

他にも定番の、パイロットや、消防士、モスバーガー作り、ロボット教室、クロネコヤマト、ソフトクリーム作りなどが体験できました。

深川もんじゃ!

見た目は普通のもんじゃ

最後は、近隣のもんじゃ焼き錦で舌鼓を打ちました。

深川もんじゃというのが、味噌味、ご飯入りと、今までのもんじゃのイメージを覆してくれて、美味しかったです。

 

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。