満足への果てしない旅

2018/01/06

仕事 日々

2018年がやってまいりました。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2018年がやってきました。

会社組織の拡充を強く考えており、裏方で動く日々が続いていますが、今年もより一層その側面が強くなりそうです。

 

練馬区役所へのCM出稿

練馬区役所に設置してあるTV画面へのCM出稿を進めています。

色々と都合が有り、自身で動画作成を進めることに。

審査に時間がかかったり、こんな点を指摘されるのか!という内容もあり修正が続いています。

早ければ今月には掲載されると嬉しいなーと思っています。

練馬区役所をご利用の際は、是非とも御覧ください!

審査がおり次第、ホームページでも視聴できるように対応するつもりです。

求人関係

事務員さんが、出産のため退職したため募集しており、その求人対応なんてやっていました。

折角なので露出度を増やすために、自社のホームページにおける求人ページだけでなく、engageやら、indeedにて求人ページを作成してみました。

indeedは2バイト文字が入ってくるのが少し違和感がありますが、練馬区で事務職をお探しの皆様は是非とも御覧ください。

ホームページ広告強化

淡々とネット広告として、AdWordsを駆使しています。

ベータ版ですが、新しUIは使いやすいですね。

同業他社のAdWords利用の大先輩と話をすると、目からウロコな話が数多く有り、今年は大きく変えるべきと思っています。

PCからの利用が2割を切るという、時代はスマホなんですね…。

皆さんがインターネット利用の際は、視界の片隅にちょろちょろと広告が表示されているかもしれません。

イベント企画立案

事務力が稼働不足もあり、2月開催イベント内容を、多方面と実際に調整しています。

通常行っているヤマケン祭とは異なり、実際のリフォームにおいて役に立つセミナー等を実施予定です。

外部講師の方や、あんなメーカー、こんなメーカー、会場の方々とお話しつつ、どんなチラシ内容にするべきか、日々思案しています。

続報は、イベントブログでお知らせします!

 

こんな日々です。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。