満足への果てしない旅

2016/02/19

jerco 仕事 日々

JERCO関東甲信越 役員会議に参加させてもらいました。

リフォームワンさん

会議の模様

昨年から加盟したJERCO

色々と縁あって関東甲信越エリアの役員会議に出席させていただきました。

今後のスケジュールとの兼ね合いもあり、今回は長野のリフォームワンさんにて開催です。

 

こうやって色々と方向性が決まるんだなーと実感。

本部とか、エリアとか、支部とか、ブロックとか、大きな組織の運営は難しいですね。

ちなみに参加者は15名程度で5名ぐらいがモバイル機器をカタカタやっていました。

会社の経営者層がこれなので、リフォーム業界の時代の流れを実感。

そして、懇親会は大盛況のまま幕を閉じました。

締めのラーメンはどんな味だったかは覚えていません 😎

DSC01412

小便器…?

ちょっと話は変わるんですが、リフォームワンさんのトイレ。

これ、凄いですね!

ガラスに向かって用をたし、左右からシャワーのような水がガラスに向かって放出されて洗浄となります。

するときはちょっとドキドキ。

DSC01397

飲酒時の帰宅で電車利用!

さらに話は変わるんですが、昼食利用時にトイレにあった張り紙。

代行ではなく、電車の切符をプレゼントという飲酒対策。

これは凄いアイデア!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。