満足への果てしない旅

2014/05/26

仕事 日々

GDライブラリ

社内の進捗管理システム。

今までは表組みで各月の、各指標における進捗が分かるようにしていたもののやはり、直感的ではないと思っていた。

ちょっと頑張って、グラフ表示、かつ達成可否により色分けをやってみた。

GDライブラリすごいなぁ。

自慢したくてうずうずしているものの、情報が乗りすぎてるので社内システムのスクリーンショットはなし。

この画面を、社内の見やすいところで、refreshを1分ぐらいでかけて掲示をしてみるのが次の野望。

タッチスクリーンディスプレイと、HDMIタイプのandroidを買えばWEBブラウズで表示できるしいいかなぁーとわくわくしています。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。