イベント

2016/10/31

ブースに70組を超える来場を頂きました豊玉リサイクルセンターにおける開催が終了しました。次は春日町リサイクルセンターです。

開催前、嵐の前の静けさ。

たくさんの皆様に体験をしていただきました。

常に大盛況!

豊玉リサイクルセンター祭りが終了しました。 イベント全体で1000名以上の来場があり、山口建設の工作教室へも70組を超える来場が有りました。 実際に、作成いただいたお子さんのそれぞれの個性が非常に出ています。 中には大人顔負けの作品も数々。

踊るペッパー君

タップダンス教室

フリーマーケットや、トイレットペーパー交換

焼きそばやポップコーンなどの出店

おもちゃすくい

リサイクルセンター祭り自体では、上記のように数々の催し物が開催されました。 お子様などは非常に楽しめる内容となっていると思います。 来週の、11月6日(日)は春日町リサイクルセンター祭りです。 山口建設では、同様の木工教室を協賛として実施させていただきます。 部材の限りも有りますのでお早めにご来場ください。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。