イベント

2016/07/30

水まわり工房合同イベントが終わりました。ガリガリ君の嵐!

冷凍庫の大量のガリガリ君!

ガチガチに冷えたポカリスエット

やっぱり梨味ですよね。

パイナップルなどを用いたスムージー

スイカは1玉500円でご提供

カッティングショーも実施しました。

本ブログではお伝え出来ませんでしたが、クリナップ練馬ショールームでの合同イベントが終了しました。 ガリガリ君あり、ブランド物スイカの安売りあり、スムージー有りと、沢山の方々に振る舞わせて頂きました。 気温が暑かったのも有り、イベントっぽくない写真ですがご愛嬌…。 その分、用意させていただいたポカリスエットや、ガリガリ君は飛ぶようにはけて行ったのでよしとしましょう!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。