イベント

2019/05/26

ヤマケン祭 住まいのリフォーム相談会が開催されました。


リフォーム相談会に多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。 ご予約を頂いたお客様だけでも、TOTO練馬ショールーム入り口のご案内が埋まるほどのお客様に来ていただきました。


ショールーム内でも、やはり複数の部位でお話しいただくことが多く、じっくりと時間をかけてお打ち合わせができたかと思います。


今回、1等の特賞も引き当てて頂き、皆様ご満足いただけたかと思っています。


キッズスペースも新たに設け、お子様がいらっしゃっても安心して長時間のお打ち合わせが可能となりました。 iPadでお子様向けの映画なども用意はしていたのですが、最後は折り紙に熱中されることもあり、対応した弊社の社員の方が熱中して大作を作っていました。 どういうイベントをやっているのか、雰囲気をお伝えするために、今回は360度カメラで撮影してみました。 TOTO練馬ショールームにおけるヤマケン祭のご参考になれば幸いです。

1階ショールーム

[sphere 2207 autoload]

2階イベント会場

[sphere 2206 autoload]   次回のヤマケン祭は2019年7月27日、28日を予定しています。 また、2019年6月30日に豊玉リサイクルセンターで開催される環境月間イベントで協賛を昨年に引き続き実施する予定です。 こちらのブログで改めてご連絡させていただきます。  

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。