イベント

2018/07/31

ありがとうクリナップ練馬ショールームイベントが開催されました。(2018年7月28日)

クリナップが満を持してお送りする、キッチンの新商品であるCENTRO(セントロ)と、ステディアの2つのキッチン。  


この流れに応じてか、クリナップ練馬ショールームも、7月末~9月頭まで閉館し、大規模な改装工事を実施することとなりました。 改装前の最後のイベントということもあり、「ありがとう クリナップ練馬ショールームフェア」が開催されました。 皆様、台風が近づきつつ、天候が悪い中、ご来場いただきありがとうございました。  

夏休み 工作教室


今回は、夏休み自由研究を視野に、浄水器メーカーさんの協力もあり、自分で作る浄水器講座を開催しました。 たった、3つの材料を組み合わせてろ過させるだけで、着色させた色水が透明になりました。

ガリガリ君食べ放題!


クリナップ練馬ショールームのイベント恒例になりつつある、ガリガリ君の食べ放題が実施されました。 今回は、定番のソーダ味と、あっという間に市民権を得た(?)梨味をご用意しました!

アンケート恩典


来場し、アンケートにお答えいただいた皆さまを対象に、豪華賞品をご用意させていただきました。  

クリナップショールームの改装について

クリナップ練馬ショールームは、9月上旬までしばらく大規模な改装のため、閉館となります。 臨時スペースで営業しておりますが、場合によっては同様に工事が発生しておりますがクリナップ新宿ショールームのご利用をおすすめします。

クリナップ練馬ショールーム

7月30日(月)~9月5日(水)までの間、閉館となります。

クリナップ新宿ショールーム

8月6日(月)~8月23日(木)までの間、閉館となります。    

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。