イベント

2018/07/30

ヤマケン祭 夏のリフォーム相談会が開催されました。【2018年7月28日、29日】

受付で笑顔でおもてなし

先日「ヤマケン祭 夏のリフォーム相談会を実施します。今回は、ハーバリウムづくり講座と、少し今までと違ったお楽しみ抽選会を実施します。【2018年7月28日(土)、29日(日)】」でお送りしたように、ヤマケン祭 夏のリフォーム相談会が実施されました。 台風が直撃という状況のなか、どうにかイベント時間中の直撃は避けることができたのが幸いでしたが、お足元の悪い中、皆様ご来場いただきありがとうございました。

開催の模様


非常に多くの皆様にご来場いただきました。 時間がずれ込み、お待たせしまった場合もあったかと認識しています。 ご迷惑をおかけしました。

ハーバリウムづくり


瓶の中に、このようにお花を詰めて、専用のオイル材で満たすことで非常に夏らしく涼しさを感じられる作品となりました。

抽選結果


今回は、ご案内に有るように、当日でのガラポンではなく、改めて抽選とさせていただきました。 結果については、上の動画から御覧ください!   次回は、10月にイベントを実施する予定です。 また本ブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。