イベント

2018/03/05

第26回 お客様感謝祭 得々市春が大盛況のまま開催されました。

事前のお伝えが出来ませんでしたが、TOTOリモデルクラブ店の練馬エリアにおける合同イベントが開催されました。 今回は恒例のおもちつきに加えて、色々な催し物を実施しました。

催し物

工作教室 ビー玉ゲーム作成

今回は初めての試みとして、ビー玉ゲームを作成する工作教室を開催しました。 すでに穴の空いた板を用意させて頂き、お絵かきや、グルーガンを利用して枠を設置します。 作成したイメージとしては、山口建設が協賛させていただいている練馬区立リサイクルセンターにて実施した内容をアレンジしたものとなります。 詳しくは下記の記事を御覧ください。

「ブースに70組を超える来場を頂きました豊玉リサイクルセンターにおける開催が終了しました。次は春日町リサイクルセンターです。」

株式会社ポーラ様によるハンドマッサージ

縁あって、株式会社ポーラ様と協力させて頂き、ハンドマッサージのブースを設けました。 大体10分程度でしたが、手から肘ぐらいまでをマッサージいただきました。 少しお待たせすることとなりましたが、待ったかいはある内容だったかと思います。

お餅つき

総勢6名程度の男性が、代わる代わる頑張ってお餅をつきました! つきたての美味しいお餅を、きなこやあんこを始め、お雑煮などでもご提供させていただきました。

射的

今回も、お子様をメインとして、射的ゲームをご用意しました。 倒せば倒しただけ、駄菓子がもらえるとして、大好評でした。

特別なお客様に向けて

特別なお客様に向けて、今回はミスタードーナツのドーナツポップをご用意させていただきました。 これは、幅広い世代の皆様に喜んで頂けたのかなと思っています。

満員御礼

ショールームの予約も満員御礼で、イベント会場や、ショールームも非常に盛況となりました。 お待たせすることもあったかと思いますが、ご迷惑をおかけしました。   TOTOリモデルクラブ練馬店会としては、9月に次回イベントを予定しております。 山口建設の単独開催イベントは5月を予定しておりますので、本ブログで引き続きお知らせいたします。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。