イベント

2017/02/20

TOTO練馬ショールームをほぼ貸切状態でイベントは大盛況でした。

天候にも恵まれ、イベント二日間で30組を超えるお客様にご来館頂きました。

大変多くのお客様にご来場頂きました!

オープン5分で埋まる打合せテーブル

非常に多くのお客様にご来場頂きました。

実際に実機をご覧になる様子

ほとんどが、我々、山口建設でご招待させていただいたお客様となり、TOTO練馬ショールームをほとんど貸し切りで利用することが出来ました。 貸し切りと行っても、人数が多かったので、皆様にはお待ち頂いたり、お時間がかかってしまったりとご迷惑をおかけしたかもしれません。 次回以降、体制を強化して臨みたいと思います。 今回のイベントも、TOTO練馬ショールームに在籍しているアドバイザーだけではどうしても足りず、TOTOさんのご尽力いただき、どうにか増員をかけていただき、お客様にTOTO商品の良さをご説明出来たかと思います。

少し休憩

代表の山口も、全てのお客様への挨拶に向けて前線で奮闘いたしました。

ご協力頂いた皆様

当日は、問屋さんなど、いくつかの会社様にもご協力いただきました。

福袋プレゼント!

好評だった福袋プレゼント

今回は、いつもと趣向を変えて、福袋をご用意させていただきました。 中身は貰った方のみのお楽しみということで、皆様がもらって良かったと思えるものが入っているはずです。

グリーンアレンジメント

満員御礼!

弊社の鈴木も楽しみました。

グリーンアレンジメント教室として、多くのご参加をいただきました。 こういった、アレンジメント教室を手軽にお楽しみいただけます。

今後のイベントについて

次回は、3月上旬を予定しております。 改めて、本ブログ等でお知らせさせていただきます。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。