イベント

2016/12/05

TOTO新宿で開催したプレミアムショールームフェアが盛況のまま終わりました。

TOTOリモデルクラブの東京エリアで活躍している有志4社で合同開催を実施しているプレミアムショールームフェアが盛況のまま終わりました。 ご招待させていただいたお客様を中心として内容となりましたのでこちらのブログでは、開催前の告知はいたしませんでしたが、イベントのご紹介をさせていただきます。

イベント概要


今回はプレミアムとして、普段のイベントとは少し趣向を変えたものをご用意いたしました。

ケーキアラカルト

二日目のケーキ

一日目のプレミアムナイト

一日目のケーキ

一日目担当 atelier croissantの有竹先生

二日目担当 nico’s kitchenの前田先生

当日、会場内にあるキッチンを用いて料理の先生をお招きし、ケーキを作り提供させていただきました。 一日目は、atelier croissantの有竹先生、二日目はnico’s kitchenの前田先生にご担当いただき、手作りケーキを振る舞いました。

通常非公開の施設見学

2016-12-03 11-40-04_DSC_1834  
TOTO新宿ショールーム同ビル内にあるTOTOテクニカルセンターという施設があり、一般公開はされていない施設となります。 今回は、TOTOさんのご協力も有り、TOTOの水滴までに拘る技術力を確認できる施設を見学できました。

今すぐ役立つ整理収納セミナー

セミナールームにおけるセミナーの模様

実機を用いたセミナーの模様

整理収納セミナーとして、Office miharuの江間先生をお呼びしてすぐ始めたくなる整理収納セミナーを開催しました。

お子様がいらっしゃっても安心!

2016-12-04 10-16-37_DSC_1854
そして今回は、いつもの射的に代わり、wiiボーリングを実装! 係りの者がつきっきりでお子様のサポートを実現しました。 長時間に及ぶショールーム内の確認や、打ち合わせの時間などにおけるお子様のご対応をきっちりとサポートいたしました。

弊社による数多くの打ち合わせ


2日で50組程度と、非常に多くのお客様にご来場いただき、てんてこ舞いのイベント期間となりました。 TSPによる合同イベントは、弊社のイベントとは少し趣の違うものが企画できればと思っております。 内容などについては、引き続き本ブログでお知らせいたします。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。