イベント

2016/10/29

恒例のクリナップ秋刀魚祭りで、秋刀魚を焼いて、焼いて、焼いて、その先にあったのはカレースパイスでした。

たくさんの焼き場でどんどん焼いていきます。

そして煙でもうもうと。

専務の山口も焼きまくりました。

昨日の天候とは打って変わって、天候にも恵まれ恒例の秋刀魚祭りの開催です。 準備した秋刀魚150匹は全て皆様にご賞味いただきました。 イベントは16時までの予定でしたが15時頃には終わってしまいました。


そして今回はS&Bさんによるカレー粉セミナーも開催されました。

これらの香辛料を混ぜ合わせます。

混ぜるとこんな感じ。

S&Bさんのカレー粉は32種類い以上の香辛料を混ぜ合わせて、色々な工程を経ているようですが、今回は7種類の香辛料を自分で混ぜてみて、カレー粉を作ってみようという内容でした。 ソーセージをボイルして、ケチャップをつけた上に、このカレー粉をかけると絶品らしいので早速試してみたいと思います。 なんでも、ドイツではカリーヴルストとして有名で、ドイツのソウルフードとなっているようです。 ドイツでカレー粉を用いたものがソウルフード、すごいですね! 秋刀魚祭りは来年も実施しますのでお楽しみに!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。