イベント

2016/01/18

クリナップイベントで餅つき、餅まき、飾り寿司が満員盛況で終わりました。

天候にも恵まれ、非常に多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。 クリナップ練馬ショールームにおける恒例の餅つき大会です。 今回は、趣向をこらして飾り寿司教室も開催されました。

餅つき

DSC01195

専務の山口も餅つきを実施しました。

随時餅つきを実施しました。 合計4回はついたのでしょうが、あっという間に無くなるほどの大盛況。 つきたてのお餅は美味しいものです。

飾り寿司教室

教室の風景

教室の風景(画像は処理済)

お手本

完成品の例

先生をお招きして、写真にあるような飾り寿司を作りました。 完成品を一つ頂いたのですが、見た目だけでなく非常に美味しかったです。

餅まき

小屋根の上からまきます。専務の山口もまき手へ。

餅まき準備中の模様(画像は加工済)

まく予定のお菓子やお餅など。

お金もまかせていただいています!

そして餅まきも実施しました。 つきたてのお餅ではなく、既成品ですが、お餅とお菓子とお金をまかせてもらいました。 皆々様に福がありますように。

最後に

DSC01194

ヨーヨーや、フランクフルトもご提供させていただきました。

恒例となりつつあるクリナップ練馬ショールームの餅つき、餅撒きイベントとなります。 来年も継続して実施する予定なのでお楽しみに! 餅つきは、次回の、TOTO練馬合同イベントでも実施しますのでご興味のある方は是非お願いします。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。