イベント

2015/07/06

ヤマケン祭 七夕祭 無事に閉幕しました。

非常に非常にたくさんの方々においでいただいたヤマケン祭。 盛況のまま終わることが出来ました。 生憎の天候でしたが、非常に多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。 その様子をお伝えします。

まずは準備です。

開始前、静かな受付です。

ポップコーンの作り方の確認。

定番の射的もご用意!

開場後は大盛況

予約にて来場はほとんど弊社のお客様です。

TOTO練馬ショールームのほぼ全ての机が弊社のお客様で埋まりました。(画像は処理をしています。)

お手伝いに来てくれた、問屋さんもポップコーンづくりに励みます!

苔玉教室も満席でした。(画像は処理をしています。)

というふうに、非常に多くのお客様に来場頂きました。 苔玉教室や、野菜プレゼントも楽しめていただいたようで準備をしたかいがありました。
お客様のお子様が作成したブロック工作。すばらしい!

お客様のお子様が作成したブロック工作。すばらしい!

最後に、ご家族でご来場いただいた際の、お子様が作成したブロック工作をご紹介して終わりにしたいと思います。 こういった遊具や、射的、輪投げ、ポップコーンと、お子様と一緒にご来場いただいても、お子様が楽しんで頂いている間に、お打ち合わせが可能です!
DSC08345

山口建設一同お待ちしております!

次回のイベントで、お客様とお会いできる日を楽しみにしております。

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。