イベント

2013/04/22

グリーンリモデルフェア2013!


グリーンリモデルフェアついに開催です。 バスを貸し切り、たくさんのお客様と移動します。

 
バスの中では、弊社の山口よりご挨拶をさせて頂きました。


まずは、お食事タイムということで、オリエンタルホテルで昼食です。 ホテルの方とお話したのですが、230名程度収納可能なレストランで210名程度の予約で埋まっているとのこと。 そのほとんどがグリーンリモデルフェア参加者! 驚くべき人数です。
 
ありがちなバイキング形式ですが、中々食事が美味しかったです。

 
弊社の笹本が、目印を高く掲げて移動します。 見えづらいですが、社員の似顔絵が勢揃いの目印です。

 
そして、メインのグリーンリモデルフェア! 各社の色々な商品が展示してあり、私も勉強になりました。

 
そして最後は、TOTOの皆様のお見送りつき。 以前の工場見学ツアーにて、バスで工場を出発する際に、工場のあらゆる窓からTOTOの皆様が手を振ってくれるなど、素晴らしいホスピタリティ! 見習うべきところです。 メインのグリーンリモデルフェアの記載が薄いですが、ついつい自分で見るのに集中してしまいました。   さて、次回は、弊社のヤマケン祭でお会いしましょう!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。