イベント

2013/02/14

お客様感謝祭 開催!

 
ついに準備に二ヶ月程度かけたイベントが開催しました。 写真は社長と佐々木の名コンビです。 時として親子として間違えられたようですが・・・。

 
急遽、TOTO側から、横断幕あるんでかけときますかと提案されたのでかけて頂きました。 リモデル相談会ではないんですが、わかりやすければよし! 入り口も、TOTO側のバレンタインデー装飾と一緒に看板を掲示。

 
料理教室の先生として、佐々木さんにお願いしました。
 
今回作るお菓子を事前にお持ちいただけました。 これが非常に美味しく、来場いただいた皆さんにも好評でした。

   
料理教室自体は、小さなお子さんもいらっしゃっており大盛況!

 
そして次はシナプソロジー教室。 講師は引き続き、佐々木さん、色々とやってらっしゃる多彩な方です。

 
カラーボールの色とは関係なく色を発したり、魚の名称を言ったり、時折体の動きが加わったりと非常に頭を悩ませました。 出来ない!となるのが頭の活性化に良いようです。 確かに出来ない!

 
桜台通り鍼灸接骨院の清水先生。 講座前は移動ベットまで持ってきていただき、マッサージをして頂きました。  
そしてメインの講座では、骨盤とは?から始まり、タイプ別の診断を実施し、個別に対処をいただきました。 骨盤が歪んでいるだけで、両足の長さが明らかに異なり、少し施術するだけで明らかに長さが変わる…。 骨盤は凄いと思い知らされました。   と、講座などのイベントのお話ばかりなのですが、たくさんのお客様に来場いただきました。 この場を借りて御礼を申し上げます。 ありがとうございました!   次回は、弊社で施工頂いたお客様限定と成るのですが、3月2日(土)、3月3日(日)を予定しております。 ご案内を追って差し上げますので是非ご来場下さい!    

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。