ヤマケン祭 リフォーム相談会@クリナップ練馬ショールームが開催されました。TOTOのトイレ、LIXILのトイレ、アンケート結果は?!

立地として非常に往来が多く、100名以上の皆様にご来場頂きました。

山口建設としてはめずらしい、クリナップショールームでの開催となりました。

キッチン周りの収納術

Office MIHARUの江間先生をお迎えし、キッチン周りの収納術としてセミナーを開催しました。

収納などは、自分なりの方法が確立している場合が多いと思うのですが、こういった時に色々な方法を学び、選択肢として増えるのもいいですね。

トイレの比較、どちらが好み?

今回は、クリナップ練馬ショールームでしたが、TOTOとLIXILのトイレ展示台を設置させていただきました。

メーカー名 概要 商品名
TOTO タンクレストイレ ネオレスト
TOTO 収納付きトイレ(フローティング) レストパルF
LIXIL 収納付きトイレ リフォレ
【続きを読む】

リフォームで生活向上プロジェクトへの参加について

2017年5月に開催を予定しているヤマケン祭ですが、国土交通省や、経済産業省が後援しているリフォームで生活向上プロジェクトへ登録されました。

本プロジェクトでは、全国各地開催するイベントをサポートしています。
より安全で、楽しく、快適に過ごすためのリフォームのコツを、プロジェクトを通して知り、生活の変化に合わせたステキな暮らしを、リフォームで実現しましょう。

リフォームで生活向上プロジェクト掲載文より

リフォームの興味がある方は是非、ヤマケン祭(5月13日、14日:TOTO練馬ショールーム開催/5月20日、21日:クリナップ練馬ショールーム開催)へお越しください。… 【続きを読む】

ヤマケン祭 リフォーム相談会の開催について(クリナップ練馬ショールーム)

山口建設としては初となる、ヤマケン祭をクリナップ練馬ショールームで実施する運びとなりました。

他メーカーとは異なる明らかな特色となる流レールシンク、ぜひ一度現物でその流れを確認してみませんか。

また、今回は、クリナップショールームでありながら、TOTOやLIXILのトイレ展示も実施する予定です。

同時にトイレを見比べるまたとないチャンスでもありますので是非ご来場ください。

実施概要

【続きを読む】