必要な箇所に必要なリフォームをし、自宅マンションを魅力ある賃貸物件へ(板橋区 M様邸)

リフォーム基本情報
住居形態 戸建
概算費用 260万円
工期日数 14日間
使用製品 レンジフード(東芝 VFR-73WS)、給湯器(ノーリツ GQ-1639WE)、水栓(TOTO TL385CEF)、床コーディング、クロス張替え
浴室 TOTO サザナHD Sタイプ 1620(1.25坪サイズ)
トイレ TOTO ピュアレストQR、TOTO ウォシュレットS1A
リフォーム箇所 浴室、トイレ、給湯器

ご要望

マンションを購入して引っ越したため、元の自宅をリフォームして賃貸に出したいというご要望をいただきました。

施工前

浴室設置の模様

完工

担当者から(岡部)

staff_okabe

限られた予算の中で、いかに見映がして、他の物件との差別化ができるのかという点に注力し、プランニングしました。ときに打合せが4時間を超え ることもありましたが、じっくり話し合って決めた結果、お客様に大変ご満足いただけました。
お風呂については、暖房乾燥換気扇の交換とガラストップコーティングのみの予定でしたが、工事が始まってまもなくして、せっかくなので浴室ごと 新品に交換したいというご要望をいただきました。
賃貸ではなかなかないゆったりサイズでハイグレードな浴室と、コーティングでピカピカになった床だけでもすぐに気に入って頂けるものに仕上がっ たと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です