星空を見ながら至福の夜を過ごす (新宿区ゴールデン街 ALBATROSS G様)

リフォーム基本情報
住居形態 その他
概算費用 60万円
工期日数 10日間
使用製品 LIXIL スカイシアター、LIXIL クリエラガラスドア
リフォーム箇所 玄関サッシ、屋根

ご要望

  • 雨漏りが発生し、雨漏りは止まったものの、その修復を兼ねて天窓を設置したい。

施工前

施行の模様

完工

お店の紹介

今回は、新宿ゴールデン街にあるALBATROSS G様でお仕事をさせていただきました。

店内はシャンデリアが輝き、薄暗くムーディーな雰囲気のお店です。

食べログのページなどもご参照下さい。

担当者から(佐野)

担当の佐野と、現場管理の鈴木

担当の佐野と、現場管理の鈴木

staff_ph_sanoこの度はご用命頂き誠にありがとうございました。
お客様に夜空を見上げながら、楽しく過ごして頂ける素敵な空間を作るという想いが実現でき大変嬉しく思います。
屋根を開口する工事ですので、雨漏りが起こらないよう細心の注意を払って施工致しました。
これで夜空を見上げなら、美味しいお酒が益々美味しくなるお店になったかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です