見通しの良いガラス扉が付きました。(練馬区 K様邸)

リフォーム基本情報
住居形態 戸建
概算費用 50万円
工期日数 1日間
使用製品 造作ガラスサッシ
リフォーム箇所 エクステリア

ご要望

1階を倉庫として利用しており、入り口に中から外が確認可能なガラス扉を取り付けたい。

台車で倉庫の荷物運搬があるため、出来るだけレールの段差がないものとしたい。

施工前

施工中

施工後

担当者から(山口(博))

staff_ph_yamaguchihiroyasu

今回は倉庫として利用しているスペースのガラスサッシを新規に取り付けました。

お客様からは、台車の運搬があるため出来るだけ段差をなくして欲しいというご要望を頂きましたが、ご要望通りな仕上がりになったかと思います。

合わせて、不要品の処分も実施させていただきました。大きな木製の台や、会議用机など、通常の粗大ごみでは処分しにくいものを処分させていただきました。

リフォーム時には、お持ちの不要品を整理されている方も多くいらっしゃるので、まさに断捨離の良い機会かと思います。

キッチンなどのリフォームは、食器を全て出し入れし、大幅に整理される方も少なくありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です