相続された戸建て物件を改修し、住みやすい空間へ(中野区 F様邸)

リフォーム基本情報
住居形態 戸建
概算費用 750万円
リフォーム面積 80
工期日数 42日間
使用製品 TOTOユニットバス マンションリモデルタイプ、TOTOキッチン LK、TOTO洗面台 リモデア、TOTOトイレ ネオレスト、DAIKEN建具 Rシリーズ、DAIKENフローリング エクオスファイン、DAIKENぬれえん 等
リフォーム箇所 浴室、キッチン、トイレ、洗面、LDK、洋室、和室、階段、全面改装

間取

施工前

住宅の相続に伴い、フルリフォームをご依頼頂きました。

ご提案

施工中の模様

現場レポートブログにてまとめておりますのでそちらを御覧ください。

施工後

一部補修箇所

瓦屋根だったのですが、経済的に仕上げるために、速やかに対処が必要と思われる一部補修のみを実施させていただきました。

担当者から

staff_ph_yamaguchihiroyasu

工事の進捗に合わせて、数多くの写真でご報告させていただきましたので、工事の進捗を上手くイメージしていただき、認識のギャップを少なくすることが出来たかと思います。

また、プランとしてはキッチンを改修し、袖壁を造作することで沢山の方が集まったとしても、LDKを広々と使うことが出来るかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です