LDKを広くしてシックでモダンな住まい(沖縄県 浦添市 K様邸)

リフォーム基本情報
住居形態 戸建
築年数 30
概算費用 500万円
リフォーム面積 95
工期日数 40日間
リフォーム箇所 スケルトン

 

施工前

  •  お客様からのご要望
    • 東京から沖縄に移住し、築30年の中古住宅を購入したことで、東京で度々リフォームをお願いしていた山口建設さんに相談しました。
    • 東京都と沖縄で離れていることもあり無理かとも思いましたが、親身に相談に乗っていただき、工事もお願いできることになりました。
    • 全体的にかなり傷みが激しく、また浴室もシャワーさだけの簡単なものでしたので、老朽化した設備を取替えていただき、モダンな住まいにリフォームできればと思っていました。

施工後

6畳の和室を壊して開放感のあるLDKを実現。

また、キッチンを対面式にすることで家族とのコミニュケーションがとれて、使い勝手の良いキッチンになります。

今までなかった脱衣所・洗濯機置場も設置することもできました。

お客様からのコメント

中古住宅の購入により全体的なリフォームをお願いいたしました。

細かいところにいたるまでアドバイスをいただき、想い通りの家ができたいへん満足しています。

キッチンに立つことも楽しみになり、お料理のレパートリーも増えました。

永いお付き合いをお願いしたいと思っています。

リフォームのポイント 担当者から

staff_yamaguchi

築年数が古く、かなり傷みがあるお住まいでした。また、浴室は沖縄特有のシャワーだけの簡単なものでした。若いご夫妻のためにモダンでおしゃれなお住まいをご予算のことも含めてご提案させていただきました。
遠距離とのこともあり、連絡を蜜に取り、メールや電話での対応を慎重にさせていただきました。(担当 山口)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です